おうちサロンminkaブログ“☆てのひらのまほう☆”へようこそ!
*メニュー*
◆タイ古式セラピー◆
60分・・・3,000円
90分・・・4,000円

◆かっさ(グアシャ)トリートメント◆
プチかっさ・・・1,000円
クイックコース・・・2,500円
リラックス+デトックスコース・・・4,000円
フェイシャルコース・・・3,000円

◆オプション◆
ヘッドかっさ・・・1,000円
レッグ・・・1,500円
お腹セラピー(かっさ付)・・・1,500円
腰・背中・肩凝り改善・・・1,500円
※オプション単独の施術は500円増しとなります。

◆耳つぼジュエリー◆
1粒300円
施術料1回200円

詳しくはホームページをご覧下さい。

ホームページはこちら→おうちサロンminka
予約状況は随時更新中!→予約状況のページへ
  • ↓blogはここから↓

緑って癒される~

今月になってリピーターになってくださったお客様のお部屋から

tenomaho

写真ではわかりずらいかもしれませんが・・・

綺麗なお花が咲いているベランダ
その奥に綺麗にお手入れされているお庭
その奥に野性の森!

緑がいっぱいで一体何処までがお庭なの?
と最初は思っちゃいました。


沢山の緑に囲まれて
マイナスイオン吸い放題ですね。

我が家から車で10分も離れていませんが
部屋から森が見えるこの環境、素敵ですね~。

このベランダで日向ぼっこして一日過ごしたい


帰り際、
tenomaho
ワラビを頂きました!
あく抜き済み
ワラビのあく抜きがイマイチ下手なので
とっても嬉しいです。


ありがとうございました☆





太ももが細くなった♪

最近急に寒くなりましたね。

昨日、空からポロポロ落ちてきた
tenomaho


・・・というか、あられと言ったほうが良いのかな?
手のひらに乗せて撮ろうと思ったらすぐに溶けちゃった。


なんだか、ニットの上に乗ると毛玉みたいですね(笑)
空から落ちてくる様は、まるで誰かが上から発泡スチロールを擦っているみたいでした。


さて、先日タイ古式セラピーを初めて受けて頂いた方から嬉しい報告が♪

その方には90分のコースを施術させて頂いたのですが

“お風呂に入ると、太ももが細くなっている事に気が付きました”
“今まで無かった隙間が太ももに出来ていたんです”

ですって!
なんだかとっても嬉しいな♪


他にも以前、定期的に90分コースを施術させて頂いた方からは

“O脚だった脚が少しだけ真っ直ぐになった”

という報告を頂いた事もありました。


タイ古式セラピーの効能のひとつに
「脚の線を美しくする」
っていうのがあるのですが、1回の施術で実感できる事もあるんですね!?


自分が施術しているのに、なんだか他人事みたいに
「そんなにすぐに変わるんですか!?凄いですね~!!」
と思わず言ってしまいました。


私も誰かにやってもらいたーい!!

嬉しいお声をいただきました!

定期的にタイ古式セラピー(シルバーコース)を
ご利用いただいているお客様より
とっても嬉しい報告をいただきました!!




“今までは脚が痛くて、脚を折って座る
おっちゃんこ座りもできなくて・・・
でも、先生にやってもらったあとはできるんだから!”



「ホラ、座れるんだよ~」
と、見せて下さいました。



とっても嬉しかったです♪



いつもお友達と一緒にタイ古式を受けてくださるのですが
「年寄りと仲良くしてると、損しないよ~(笑)」とおっしゃって
手作りのお漬物や、野菜や果物等を下さいます。



ちゃんと施術料を頂いているのに、申し訳ないなぁ・・・と思いつつ
遠慮なく頂いてしまってます。
なんだかあったかくて、ありがたいですね。


先日は「この柄は若い人向けだから」と
tenomaho
暖かそうな5本指靴下をいただきました。
5本指靴下って持って無いので初体験です。
この冬使わせて頂きます。

タイ古式セラピー(マッサージ)について

タイ古式マッサージって
チラシを見て興味はあるけど、どんなものなの?

そう思ってサロンにいらっしゃるのを
ためらっている方も多いと思います。

多くの方は、木の棒で足の裏をグリグリして…
結構痛いんでしょ?とお思いかと思いますし
実際、そう聞かれる事も多いです。

でも、違うんですよ!
木の棒など、使いません。
手の指や付け根を使って、指圧したり、圧迫したり、さすったり、揉んだり…
痛気持ち良い刺激で行っていきますので、施術中に居眠りしてしまう方がほとんどです。
(居眠りするくらいの方が、効果があがるらしいです)

その中に時々、ストレッチやヨガのポーズが入るのです。

例えば、こんな感じとか
tenomaho
(頑張ってイラストを書いてみたんですけど…絵心が無い所は見逃して下さい)

こんな感じとか
tenomaho

こんな感じの体勢に時々なります。
tenomaho

タイ古式は最低でも1時間の施術、
そしてできれば週に1回は続けた方が体の変化がわかりやすいと思います。

7日以上間があいてしまうと、体がふりだしに戻ってしまうので
体質改善をお望みであれば、7日以内にまた受けるのが理想なんです。


そのため、おうちサロンminkaでは続けやすい金額設定にさせて頂いております。

タイ古式セラピー60分2,500円
          90分3,500円

日高町民の方には気軽に通っていただけるように、
さらに500円割り引きさせていただいております。

“百聞は一見にしかず”ですよ!
迷っているくらいなら、一度体験してみてくださいね!
こちらへGO⇒おうちサロンminka

PR

プロフィール

Sachi

Author:Sachi
北海道沙流郡日高町豊郷の自宅サロンのブログです。タイ古式セラピー・かっさ(グアシャ)・耳つぼジュエリーが主なメニューです。

サロンの事よりも、オーナーのくだらない日々の事ばかり綴っております。

訪問ありがとう♪

なんと

沖縄 旅行情報
沖縄 旅行情報 お勧めブログとして認定されました♪

オンラインカウンター

イラッシャイマセ

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
4268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
384位
アクセスランキングを見る>>

★天然の抗生物質★

喉から来る風邪に

プロポリスキャンディ

頭痛・肩凝りに

効くハーブオイル

植物のチカラって凄い!

目もとエステ

ワタシも激しく愛用中♪

売り切れ店続出ですって

QRコード

QR