おうちサロンminkaブログ“☆てのひらのまほう☆”へようこそ!
*メニュー*
◆タイ古式セラピー◆
60分・・・3,000円
90分・・・4,000円

◆かっさ(グアシャ)トリートメント◆
プチかっさ・・・1,000円
クイックコース・・・2,500円
リラックス+デトックスコース・・・4,000円
フェイシャルコース・・・3,000円

◆オプション◆
ヘッドかっさ・・・1,000円
レッグ・・・1,500円
お腹セラピー(かっさ付)・・・1,500円
腰・背中・肩凝り改善・・・1,500円
※オプション単独の施術は500円増しとなります。

◆耳つぼジュエリー◆
1粒300円
施術料1回200円

詳しくはホームページをご覧下さい。

ホームページはこちら→おうちサロンminka
予約状況は随時更新中!→予約状況のページへ
  • ↓blogはここから↓



おはようございます

おはようございます
厚真町のリラクゼーションマッサージ屋 おうちサロンminkaです

最近は
二階まで来てくれるようになりました

見えますか?
エゾリスさん 2匹来てます

可愛いな♡

動物もダラケる暑さ

今日の厚真町は良い天気でしたね

ご近所さんが施術を受けに来て下さいました♪
施術ルームから出たら
タイミング良くエゾリスさんに会えました。

ルーラルビレッジ在住の方にとってはそんなに珍しい事でもないですけどね。

すごく近いご近所さんなんですけどね
来ているリスさんが違う子みたいで
ウチは女の子ですが、ご近所さんには男の子が来るそうです。

で、こちら
うちにいつも遊びに来る女の子
おっぱいがパンパンなので、巨乳ちゃんと呼んでます♪
risu2.jpg
保護色で気づかない事も多いですが、最近は2階リビングから見えるところで寛いでます。
今日は暑いのでダラーっとしてました
しばらく木の上でお昼寝してました。

家の中では
bana.jpg
ソファの上にバナージ

階段ではキャスバルがお昼寝中
cas.jpg

ペットが3匹いるような気分です。

新しい入居者

空き部屋に
なにやらフカフカしたものが運び込まれています

suana.jpg

どうやら入居者が決まったようです
誰かなぁ?と思っていたら

ほら 顔を出してくれました
tori.jpg

最近の悩み。

前回の記事で、リンクが無効になっていたようでスミマセン。
友達が教えてくれて先ほど修正しておきました。


最近の悩み。。。


ばなじが観葉植物をムシャムシャ食べてしまうので
猫草を食べさせたいのですが。

食い散らかし方が酷いっす。
tenomaho
草を引っこ抜いて土を撒き散らす・・・
飼い主は毎回ガビーーーンとなります(泣)


元々草の種に付属しているプラスチックの鉢だと
軽いので、草を咥えたまま鉢ごと部屋の中で振り回し、
最終的におもちゃにしてしまいます。。。


どうしたら良いんだろ?







危機感0。

今日は当日予約が2件も入り(ありがとうございます
私は何かとバタバタしていたのと


夫は午後から休みだったのですが
テレビを観ながらダラダラゴロゴロしていたようで



かなり欲求不満だったらしく・・・




なんかめっちゃ甘えて来るやん。
tenomaho

むむ?


このままの体勢で鼻が乾いてきている=寝るつもり


おい!キャスバル

キミは昔から決してヘソ天では(おへそを天井に向けて)寝ない
誇り高きオトコだったはずなのに・・・
4歳にしてヘソ天解禁ですか?



危機感0ですなぁ

PR

プロフィール

Sachi

Author:Sachi
北海道沙流郡日高町豊郷の自宅サロンのブログです。タイ古式セラピー・かっさ(グアシャ)・耳つぼジュエリーが主なメニューです。

サロンの事よりも、オーナーのくだらない日々の事ばかり綴っております。

訪問ありがとう♪

なんと

沖縄 旅行情報
沖縄 旅行情報 お勧めブログとして認定されました♪

オンラインカウンター

イラッシャイマセ

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
4831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
436位
アクセスランキングを見る>>

★天然の抗生物質★

喉から来る風邪に

プロポリスキャンディ

頭痛・肩凝りに

効くハーブオイル

植物のチカラって凄い!

目もとエステ

ワタシも激しく愛用中♪

売り切れ店続出ですって

QRコード

QR


