おうちサロンminkaブログ“☆てのひらのまほう☆”へようこそ!
*メニュー*
◆タイ古式セラピー◆
60分・・・3,000円
90分・・・4,000円

◆かっさ(グアシャ)トリートメント◆
プチかっさ・・・1,000円
クイックコース・・・2,500円
リラックス+デトックスコース・・・4,000円
フェイシャルコース・・・3,000円

◆オプション◆
ヘッドかっさ・・・1,000円
レッグ・・・1,500円
お腹セラピー(かっさ付)・・・1,500円
腰・背中・肩凝り改善・・・1,500円
※オプション単独の施術は500円増しとなります。

◆耳つぼジュエリー◆
1粒300円
施術料1回200円

詳しくはホームページをご覧下さい。

ホームページはこちら→おうちサロンminka
予約状況は随時更新中!→予約状況のページへ
  • ↓blogはここから↓

楽しかったー♪

こんにちは
厚真町のリラクゼーションマッサージ屋のおうちサロンminkaです

昨日は友人に誘われて
寄席を観に行ってきましたよー。
いやぁ~面白かった♪しかも無料ですよ!無料!
最前列だったもんでね。ナイツ めっちゃ近かったー!
人を笑顔にするって素敵なお仕事ですね。


3月に引っ越してきましたが
なかなか厚真町民の方と出会う機会がなくて・・・
でも昨日は寄席を観に行ったおかげで色んな方が話しかけてくれて
会ったばかりなのに「今度家に遊びにおいで」と誘っていただいてとっても嬉しかったです。

会ってすぐ仲良くしてくれるなんて
私が大好きで毎年旅行に行っている沖縄の「いちゃりばちょーでー」の精神と似ていて好きです。
※一度会えばみんな兄弟だよって意味です。
そういうの、大好物です。絶対お家に遊びに行こうっと♪


さて、今月なのですが
私、ちょいとアルバイトに出ます
年末までの短期で、夕方には終わるお仕事なので
休みの日か夜の施術であれば予約をお受けできます。

また詳しく決まりましたらお知らせしますね。


それでは今日はストーブに近すぎなキャスバルの写真でも載せておきます
※なんだか以前住んでいた町で迷子のミニピンが居るとかで
うちのキャスバルじゃないか?なんて話にFacebookでなっているそうですが・・・
安心してください 居ますよ。

securedownload[1]
では また

美味しい毎日

ゴールデンウィークは山口に帰っておりました。
義弟の結婚式だったものでね
siki.jpg
お義母さんと私

帯 苦しくてごちそうあんまり食べられなくて 残念


さて 先日
西表島に通っているうちに知り合った
北海道出身のおじさまから
pain.jpg
スナックパインが届きました♪
西表島のパインが一番美味しい♡
西表島に行くようになってパインを好きになりました。

パインが無くなる頃
それを待っていたかのように

愛媛の旅友達から
deco.jpg
びっくりするくらい甘いデコポンが送られてきました♪
やっぱ 柑橘は愛媛だねぇ♡
沖縄の八重山諸島を旅するようになってから
道外の友達が沢山できて とっても良い刺激をもらっています。

土曜日は自治会の観桜会で
jin.jpg
ジンギスカン♪
あづまジンギスカンです。
初参加でしかも一人で出席 緊張しました。酔っぱらいました。

そして昨日は
町のお菓子屋さんの駐車場に
pizza.jpg
ピザ屋さんが来ていました♪
行者にんにくがピザに乗っけても美味しいという新発見。

なんだか最近 ほうれい線が目立ってきたなぁ・・・と思っていたんですけどね
それもそのはず 体重が4キロくらい減っていたんですが

それも戻っちゃうくらいの勢いで毎日美味しいものいただいてます。

ありがたや~。

かぎねこ焼き菓子店

今日は私の誕生日✨

という訳で

ハンドメイドのイベントで知り合った
友達にケーキを作ってもらいました。

かぎねこ焼き菓子店という名前で
苫小牧の澄川町にあります。

もうね、年齢隠しても仕方ないですから。。。

こちらの友達、ついこの間まで沖縄に住んでいたそうで。

今度、6月に沖縄に行く時に
彼女もちょうど沖縄に行っているそうで
ついでに沖縄本島を案内してもらう予定なんです♡楽しみ。


以前 彼女が作った沖縄特有のジャーマンケーキというのを味見させてもらった事があって、それが美味しくて♡

バースデーケーキはジャーマンで!
ってお願いしていたら♪

ウチのニャンコモチーフのクッキーも付けてくれました✨嬉しいな。

モデルのバナージ君

おでこのMがこの子の特徴だそうで。
猫初心者の飼い主は全く気づきませんでした。。。


ケーキ食べるの とっても楽しみ♡



メリークリスマス

って、今日一番にカーナビに言われビクっとしました。


皆さん、メリークリスマス♡



昨日、友達にジェルネイルをしてもらいましたよ。
友達は練習中の身の為、
「おまかせ」が一番困るという事で予めイメージを考えて伝えておきました。

うむ。可愛い♬←自画自賛w


普段は職業柄あまり爪をいじれませんが
連休もあるので、今週の予約状況を見つつ…
これならイケる!!と思い切ってやってみました♪

気分が上がるってのが解った気がする♡

足はホワイトツリーをイメージしました。

なんせ私の足指&爪がイビツなもので。。。
実際はもっと可愛いですよ(^_^;)

来月中旬くらいまで無料モニターさんを募集しているそうです。

モニターさんは施術後、どのくらいの期間保ったか等をお知らせくださいね。

詳しい場所などは
苫小牧市拓勇東町のサロン☆なちゅらる☆
で検索してね♡


さて、次回のブログ更新は南の島かなっ♪

タイ雑貨♡ChockDeeさん

先日行きましたお仕事先

出張販売で
札幌 タイ雑貨のChockDeeさんというお店も来ていました♬

店主の琴江さんは
タイが好きで大好きすぎて
タイの雑貨屋を開くまでになったそう。
全部自分の目で見て仕入れをしているそうで。
旅人ですなぁ~。

時間があったらもっとお話聞きたかったなぁ。

エスニック&アジアン好きな私
自分のお仕事そっちのけで異国の雑貨達にもう夢中♡

タイの雑貨って凄く可愛いんですね~。
色の使い方が鮮やか☆

で、ハンドメイドの皮財布に一目惚れ

少し迷ったけれど、
迷ってるって事は欲しいって事。後で後悔するに違いない!

この機会を逃したらもうめぐり会えないもんね。

という訳でお迎えしました。
何事も勢いが大事(笑)

タイでお財布は、空の状態で人にあげてはいけないと言われているそうで

お守りも兼ねてタイのお金を入れてくれました♬

そして、お財布を両手に挟み
「いい事がありますように」ってタイ語でお祈り&おまじないをしてくれました。

なんかいい事ありそ✨

PR

プロフィール

Sachi

Author:Sachi
北海道沙流郡日高町豊郷の自宅サロンのブログです。タイ古式セラピー・かっさ(グアシャ)・耳つぼジュエリーが主なメニューです。

サロンの事よりも、オーナーのくだらない日々の事ばかり綴っております。

訪問ありがとう♪

なんと

沖縄 旅行情報
沖縄 旅行情報 お勧めブログとして認定されました♪

オンラインカウンター

イラッシャイマセ

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
4268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
384位
アクセスランキングを見る>>

★天然の抗生物質★

喉から来る風邪に

プロポリスキャンディ

頭痛・肩凝りに

効くハーブオイル

植物のチカラって凄い!

目もとエステ

ワタシも激しく愛用中♪

売り切れ店続出ですって

QRコード

QR