おうちサロンminkaブログ“☆てのひらのまほう☆”へようこそ!
*メニュー*
◆タイ古式セラピー◆
60分・・・3,000円
90分・・・4,000円

◆かっさ(グアシャ)トリートメント◆
プチかっさ・・・1,000円
クイックコース・・・2,500円
リラックス+デトックスコース・・・4,000円
フェイシャルコース・・・3,000円

◆オプション◆
ヘッドかっさ・・・1,000円
レッグ・・・1,500円
お腹セラピー(かっさ付)・・・1,500円
腰・背中・肩凝り改善・・・1,500円
※オプション単独の施術は500円増しとなります。

◆耳つぼジュエリー◆
1粒300円
施術料1回200円

詳しくはホームページをご覧下さい。

ホームページはこちら→おうちサロンminka
予約状況は随時更新中!→予約状況のページへ
  • ↓blogはここから↓

2012.06八重山16

八重山旅行11日目


あーーーーーあ。
とうとう帰る日になってしまった。


初めての一人旅
最初は不安でいっぱいでした。
出発直前には準備が全て出来た段階で燃え尽き症候群になり
もうどうでも良くなってしまったり
旅の途中で若干、くじけそうになったりもしたけれど
やっぱり結局すごーーーーく楽しかった!!


※↓八重山の位置関係
tenomaho
やっぱりひとりで来ても
友達と来ても
夫婦で来ても
八重山は楽しい所だなぁ♪


で、空港に着いちゃいました。
tenomaho
初めてここに来たのは4年前。ここで竜兵会の皆さんを目撃したっけ・・・。
来年、この空港も移転して新しくなるんだそう。



飛行機の座席に座り


もうしばらく来れないだろうなぁ。

次は何年後かなぁ。

あぁ、あの島にも行きたかったなぁ。

もう一度あそこにも行きたかったなぁ。

等・・・色々考えているうちに泣けて来ました。



隣の席の男の子の視線がめっちゃ突き刺さってる(笑)

あ、今お母さんに「なんであの女の人、泣いてるの?」って聞いてる(笑)

そんな気配を背中で感じながら窓際でボロボロ涙を流していたのですが。



飛行機が飛び立つ瞬間、心の中で叫びました。

やっぱりまた絶対来る!!ってね(笑)

まさか、年内にまた行けるとはまだこの時は思ってもいませんでしたけどね。



とりあえず〈完〉


PR

プロフィール

Sachi

Author:Sachi
北海道沙流郡日高町豊郷の自宅サロンのブログです。タイ古式セラピー・かっさ(グアシャ)・耳つぼジュエリーが主なメニューです。

サロンの事よりも、オーナーのくだらない日々の事ばかり綴っております。

訪問ありがとう♪

なんと

沖縄 旅行情報
沖縄 旅行情報 お勧めブログとして認定されました♪

オンラインカウンター

イラッシャイマセ

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
4268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
384位
アクセスランキングを見る>>

★天然の抗生物質★

喉から来る風邪に

プロポリスキャンディ

頭痛・肩凝りに

効くハーブオイル

植物のチカラって凄い!

目もとエステ

ワタシも激しく愛用中♪

売り切れ店続出ですって

QRコード

QR