fc2ブログ

 

おうちサロンminkaブログ“☆てのひらのまほう☆”へようこそ!
*メニュー*
◆タイ古式セラピー◆
60分・・・3,000円
90分・・・4,000円

◆かっさ(グアシャ)トリートメント◆
プチかっさ・・・1,000円
クイックコース・・・2,500円
リラックス+デトックスコース・・・4,000円
フェイシャルコース・・・3,000円

◆オプション◆
ヘッドかっさ・・・1,000円
レッグ・・・1,500円
お腹セラピー(かっさ付)・・・1,500円
腰・背中・肩凝り改善・・・1,500円
※オプション単独の施術は500円増しとなります。

◆耳つぼジュエリー◆
1粒300円
施術料1回200円

詳しくはホームページをご覧下さい。

ホームページはこちら→おうちサロンminka
予約状況は随時更新中!→予約状況のページへ
  • ↓blogはここから↓

今日は出張アイラッシュカール♪

さて、今月は営業日数が少ないにも関わらず
先月よりも沢山ご予約を頂いております。
ありがとうございます


今日はむかわ町へアイラッシュカールの出張へ行って来ました!
娘さんとお母さまのお二人で定期的に呼んで下さいます。

お菓子を出して頂いたのですが・・・

今、歯が欠けているので食べられない事をお伝えしましたら
帰り際に持たせて下さいました。
tenomaho
帰ってから夫と二人でゆっくり頂きました。
柔らか~いおもちの中に抹茶クリームとあんこが入っていて
とっても美味しかったー。

抹茶好きの夫も「美味し!!」と絶賛していましたよ。

Kさん、ありがとうございます。
※帰り際、話が止まらなくなってしまってすみませんでした。

スポンサーサイト



comment

no subject

私も抹茶好き☆
お持ちも好き☆
どこのお菓子か気になる!!
今お腹ペコりんちょだから超魅力的だわ^^
  • 2012/06/12(火) 11:57 |
  • co-ki |
  • URL
  • [編集]

Re: no subject

多分、生協の共同購入?って言ってた気がするよ。

私も歯が万全な時に食べたかったー(笑)
  • 2012/06/12(火) 20:08 |
  • いっこ。 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

PR

プロフィール

Sachi

Author:Sachi
北海道沙流郡日高町豊郷の自宅サロンのブログです。タイ古式セラピー・かっさ(グアシャ)・耳つぼジュエリーが主なメニューです。

サロンの事よりも、オーナーのくだらない日々の事ばかり綴っております。

訪問ありがとう♪

なんと

沖縄 旅行情報
沖縄 旅行情報 お勧めブログとして認定されました♪

オンラインカウンター

イラッシャイマセ

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
3053位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
255位
アクセスランキングを見る>>

★天然の抗生物質★

喉から来る風邪に

プロポリスキャンディ

頭痛・肩凝りに

効くハーブオイル

植物のチカラって凄い!

目もとエステ

ワタシも激しく愛用中♪

売り切れ店続出ですって

QRコード

QR